--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-27

湾港線の彼方に・・・とは

どうも皆さんこんばんは。

今日から再びブログを始めることにしました。
書いては辞め書いては辞め、三度目の正直!

ワタクシは何者かと申しますと、会社員の傍らアート作品や作曲を手がけていまして、
今はまだ作家志望の段階であります。大々的な発表の機会は当分ありませんが、
日々発見を重ねて地道な制作活動を取り組んでいる予定です。

ここではそんなワタクシの些細なアート作品紹介と制作過程、
そして個人的にあなたを少しだけ前向きにできるような一言を届けていきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

で、タイトル『湾港線の彼方に』の由来とは、

のワン、香のコン、線は・・・御堂筋のセン??

そんな適当な思いつきですが、世界は一本の線でつながっていると言いたい訳です。
ちなみにワタクシはこの3つのうち、御堂筋線しか行った(乗った)ことがありません。


Nice to meet you.
I started new blog "Beyond the Wankong line".

I will guide my artworks and positive opinions to you.
Thank you!


from Wankongpop Hiromick
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Hiromick

Author:Hiromick
大阪郊外でアート作品と音楽制作を手掛けています。
暮らしの中に小さな癒しを、気の向くまま書き足していきます。
I'm composing and doing visual work production from Osaka.
Twitter: @HiromickSiima
Facebook: Hiromick Siima

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
amazon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。