--------

スポンサーサイト


2011-08-28

うさぎ 2011年の年賀状 Rabbits from 2011 New Year's card

moblog_57e3c992.jpg

おはようございます。

2羽のうさぎ。
2011年の年賀状は手描きの絵でお届けしました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
一年の始めに、何を夢見ていたのかなってふと考えていました。
まさか3月11日の東日本大震災が起きて、激動の一年になるとは全く考えもみませんでした。
自分自身も事情により住み慣れた土地を離れ、社会情勢を踏まえて制作活動の方向見直す機になりました。

こうして生かされてる自分、元気で居られる今に感謝したいです。
そして自分らしい表現を思う存分出していくことが大切かなって思います。

本題に戻りますが、かわいらしいって感じる心は大人も同じですね。
なんかそんな癒される動物、そして癒される人を、ストレートに伝えられたらいいな。


from Hiromick
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Hiromick

Author:Hiromick
大阪郊外でアート作品と音楽制作を手掛けています。
暮らしの中に小さな癒しを、気の向くまま書き足していきます。
I'm composing and doing visual work production from Osaka.
Twitter: @HiromickSiima
Facebook: Hiromick Siima

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
Google
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
amazon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
